復縁占いで旦那と離婚し、元彼と復縁した体験談

今回は面白い体験談が寄せられましたので、体験談を掲載します。
実体験を伴った体験談は本当に参考になりますので、みなさんも是非、参考にしてみて下さいね。

復縁占いマリア

元旦那と別れようと考えたのは、結婚してから3年目のことでした。

子供ができなくて、不妊治療のことで、毎日のようにケンカを繰りかえしていた頃です。
本当に、この人と結婚してよかったのかな、という疑問を感じ始めていました。

夜中にこっそり、ネットで離婚をする際の手続きや、実際に離婚した人の、リアルな体験談などを読んだりしていましたね。

離婚することで、女性が背負うリスクはそうとう高いです。
でも、このままずっと、一緒に暮らすことはできないと思っていました。

その頃、ちょうど大学時代の仲間内で、飲み会をすることになりました。
私は酔っ払って、元旦那のことを、あれこれと話したらしく、友達もかなり心配してくれました。
そのなかに、高校の頃から付き合っていて、大学に入ってから、別れてしまった元彼もいました。

 

自然消滅のような別れかただったので、お互いに想いは少しだけ残っていたのかもしれません。
飲み会の最初こそ、元彼に対してぎこちなく接していたものの、酒が入ると、昔のように元彼と話ができて、とても癒されたのを覚えています。

 

元彼はまだ独身で、辛いなら離婚しなよ、と励ましてくれました。

 

その後、本格的に離婚に向けて、私は考えを固めました。
でも、いざ離婚届を手にすると、将来への不安が頭をよぎり、なかなか動けずにいました。
私のことを知らない誰かに、実際に相談してみたいという気持ちがこみあげてきました。

 

ある日、ネットで離婚というキーワードで検索していたとき、復縁占いランキング【復縁が叶う占い】という記事を目にし、電話占いや、メール占いという文字が目にとまりました。

 

電話は苦手なので、メール占いを利用してみようと思いました。

ネットで、タロット、四柱推命、霊感など、さまざまな占い方法で占ってくれる、多くの占い師の方がいることを、そのとき初めて知りました。

メール占いを希望していただけなので、占い方法に特にこだわりはなかったのですが、人気のある恋愛占いマリアというメール占いをしてみました。

送信されたきたフォームに、元旦那と私の情報と、これまでの推移を書きました。

私は直感で愛先生に相談しました。

すると、思っていたよりも随分と早く、占断結果が返信されてきました。
元旦那と別れるなら、できるだけ早い時期が良くて、現在から3年の間に、運命を変える男性と再会できるというものでした。

 

再会?という言葉にひっかかり、そういえば最近、元彼と再会したことを思い出しました。

 

もしも、元彼が運命の人だったらと考えると、なんとなく私の心に希望がうまれました。

 

それから約2ヶ月後、話し合いの末、ようやく元旦那と離婚しました。

 

その報告がてら、元彼に連絡すると、ずっと心配してくれていたことがわかり、頻繁に逢うようになって、私は元彼と復縁したいと思うようになりました。

ただ、復縁するにもタイミングが大切ということは重々承知していたので、引き続き恋愛占いマリアにはお世話になっていました。

それから、一筋縄ではいきませんでしたが、1年という歳月を経て、元彼とは復縁をし、今は元彼と一緒にくらしています。

とても複雑で、困難な時期ではありましたが、恋愛占いマリアの愛先生、他の占い師のスイレン先生、恋華先生のアドバイスのおかげで、心の光がともったのは間違いありません。

 

何より、最初から最後までお付き合い頂いた愛先生には感謝の気持ちでいっぱいですね。

タグ

2013年10月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体験談

片思い占いで片思いを叶えた私の体験談

片思いを成就させた女性からお寄せ頂いた体験談を掲載します。
片思いは苦しく、辛く、切ないものですが、叶った時は心から嬉しくなるものですよね。
片思いを叶えたいと思っている方は是非、参考にしてみて下さいね。

 

私はずっと、片想いしている人がいました。

彼はとてもかっこよく、頭もよくて、やさしくて、みんなからも信頼されている、という、まるで漫画の登場人物に出てくるんじゃないかというぐらい、完璧な人でした。
当然モテモテで周りはたくさんのライバルがいました。
すごくやさしくて気配りもできるその性格に恋をして、1年ぐらいが経っていました。

 

私は彼と、学校での係がいっしょになり、話す機会が増えました。
彼と話すのは緊張するけどとても楽しくて、本当にしあわせでした。

ですがその係をする時間は3ヶ月だけです。

係が終わってしまえば、またあまり話さないクラスメイトに逆戻りです。
私はこのまま終わってしまいたくない、と思いました。

 

でも、どうすればいいのでしょう?

私は今まで色んな方法で彼の印象に残ろうと努力してきましたが、ぜんぶがあまり効果がなく、今までの関係と何ら変化はありませんでした。

私は自分磨きをしようと思って買った雑誌で、メール占いを知りました。

彼を好きな女の子はたくさんいるので、わたしも彼が好きだと友だちに打ち明けるのは、身の程知らずといわれてしまいそうでこわかったです。
だからこそ私は、誰かに相談したかったという思いもあったので、「絶対に片思いを叶えるならここの片思い占いで!」という記事を読み、恋愛占いマリアというメール占いサイトにすぐメールしました。

元々、当たる片思い占いを検索していたのですが、なかなか見つからない中、やっと探し当てたのが恋愛占いマリアでした。

 

メールはすぐ返信がきました。
人気なのにすごいなあと思いました。

結衣先生という占い師がとても念入りに占ってくれた結果によると、私と彼の占いの相性はとてもよく片思いの彼へメールを送るタイミングにだけ気をつけて、それから告白すれば付き合える、というものでした。

私は、占いをそれまであまり信じていなかったけど、このメール占いのおかげで信じることができましたし、何より勇気をもらえました。

 

私は彼との学校での係が一緒の最後の日、彼に告白しました。

すると何とOKしてもらったのです!

前から少し気になってたけど、同じ係になった三ヶ月間、話すことも多くなって、好きだなあと思っていてくれていたんだそうです。

私はすごく嬉しかったです。

そして占いのすごさを身をもって知りました。

 

あのとき、メール占いマリアを知ってよかったなあと思います。

メール占いって嘘くさくてインチキだと思っていたんです。

 

もしあのときメール占いマリアを知らずにいたら、わたしは勇気をもらえず、一人で片想いをし続けてそのまま終わってしまっていたんだろうなあと思います。
それに付き合ってからも喧嘩をせずにいられる理由は、占い師が、私たちの相性はいいと教えてくれたおかげだと思っています。

今、片想いをしていた憧れの彼と付き合えて本当にしあわせです。
ありがとうございました。

タグ

2013年10月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体験談

復縁成功なんて無理だと思っていました。復縁を諦めかけたその時。運命が...【電話占い口コミ】

今回も復縁を成功された方からの体験談をお寄せ頂きました。
復縁を真剣に考えている方は参考にされてみては如何でしょうか?

復縁占い師

私は付き合っている彼とラブラブで、周りにもよく羨ましいと言われます。
お似合いカップルで、本当に夫婦みたいな空気だよね、と言われることもある私たちですが、一度別れたことがあります。
でも復縁できました。

それは「復縁占い」のおかげなんです。

そのとき、私たちは付き合って1年と3ヶ月ぐらいでした。
最初は彼はすごくやさしく、私のことをとても大切にしてくれていたのですが、付き合って一年の記念日を過ぎたあたりから、彼の態度が変わり始めました。
付き合っているということに慣れてしまったのか、私への扱いが雑になってきたのです。
ないがしろにされることが多くなった私は、とても辛く、よく泣いてしまいました。
ですが彼はそんな私を面倒くさそうに扱いました。
そんな彼の態度が耐えられず、私は彼と別れました。

 

でも、本当は別れたくありませんでした。
彼のことが好きな気持ちは変わらなかったからです。
どうか彼が付き合いだしたころの気持ちを思いだして変わってくれれば・・・と思いました。
そしたら復縁できると思ったからです。
だけど私はどうすればいいのか分かりませんでした。

そんなとき、占い好きの友達に教えてもらったのが「電話占い」でした。
占いは正直、半信半疑でしたが、顔を見せずに誰かに相談できるというのは内向的な性格の私にはぴったりだと思い、一か八かで、電話をしてみることにしました。

 

こういったものを利用したのは初めてだったのですが、電話占いウィルの占い師様はすぐに電話に出てくださり、やさしく対応してくださったので、緊張をほぐすことができました。
占い師様は私の悩みを真剣に聞いてくださり、そして彼の性格や、私たちの相性や将来を細かく占ってくださいました。

とても親身なその姿勢を見て、私は占い師様の誠意に心を打たれました。

そして、絶対に復縁したいと思うようになっていきました。

占い師様は占いを元にして、彼と復縁して付き合っていくにはどうすればいいかを親身にアドバイスしてくださいました。

私は占い師さまのすごさを電話を通して実感したので、アドバイスどおりに行動しようと思いました。

 

そしてアドバイスに沿って行動して9ヶ月ぐらい経ったころのことです。
本当なら付き合って今日で2年だなあと思っていました。

そんなとき、彼が急に会いにきて、「復縁したい」と言ってきてくれたのです。
占い師様のアドバイスのおかげだ、と思いました。

アドバイスどおりに行動して本当によかったと思いました。

今でもラブラブでいられるのは、電話占いウィルのおかげです。
復縁を本気で考えている方は、騙されたと思って電話占いウィルの占い師様に相談をしてみてください。

人生が変わると思いますよ。

3000円分無料で利用可能。電話占いウィル公式ページ

タグ

2013年9月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体験談

このページの先頭へ