復縁成功なんて無理だと思っていました。復縁を諦めかけたその時。運命が...【電話占い口コミ】

今回も復縁を成功された方からの体験談をお寄せ頂きました。
復縁を真剣に考えている方は参考にされてみては如何でしょうか?

復縁占い師

私は付き合っている彼とラブラブで、周りにもよく羨ましいと言われます。
お似合いカップルで、本当に夫婦みたいな空気だよね、と言われることもある私たちですが、一度別れたことがあります。
でも復縁できました。

それは「復縁占い」のおかげなんです。

そのとき、私たちは付き合って1年と3ヶ月ぐらいでした。
最初は彼はすごくやさしく、私のことをとても大切にしてくれていたのですが、付き合って一年の記念日を過ぎたあたりから、彼の態度が変わり始めました。
付き合っているということに慣れてしまったのか、私への扱いが雑になってきたのです。
ないがしろにされることが多くなった私は、とても辛く、よく泣いてしまいました。
ですが彼はそんな私を面倒くさそうに扱いました。
そんな彼の態度が耐えられず、私は彼と別れました。

 

でも、本当は別れたくありませんでした。
彼のことが好きな気持ちは変わらなかったからです。
どうか彼が付き合いだしたころの気持ちを思いだして変わってくれれば・・・と思いました。
そしたら復縁できると思ったからです。
だけど私はどうすればいいのか分かりませんでした。

そんなとき、占い好きの友達に教えてもらったのが「電話占い」でした。
占いは正直、半信半疑でしたが、顔を見せずに誰かに相談できるというのは内向的な性格の私にはぴったりだと思い、一か八かで、電話をしてみることにしました。

 

こういったものを利用したのは初めてだったのですが、電話占いウィルの占い師様はすぐに電話に出てくださり、やさしく対応してくださったので、緊張をほぐすことができました。
占い師様は私の悩みを真剣に聞いてくださり、そして彼の性格や、私たちの相性や将来を細かく占ってくださいました。

とても親身なその姿勢を見て、私は占い師様の誠意に心を打たれました。

そして、絶対に復縁したいと思うようになっていきました。

占い師様は占いを元にして、彼と復縁して付き合っていくにはどうすればいいかを親身にアドバイスしてくださいました。

私は占い師さまのすごさを電話を通して実感したので、アドバイスどおりに行動しようと思いました。

 

そしてアドバイスに沿って行動して9ヶ月ぐらい経ったころのことです。
本当なら付き合って今日で2年だなあと思っていました。

そんなとき、彼が急に会いにきて、「復縁したい」と言ってきてくれたのです。
占い師様のアドバイスのおかげだ、と思いました。

アドバイスどおりに行動して本当によかったと思いました。

今でもラブラブでいられるのは、電話占いウィルのおかげです。
復縁を本気で考えている方は、騙されたと思って電話占いウィルの占い師様に相談をしてみてください。

人生が変わると思いますよ。

3000円分無料で利用可能。電話占いウィル公式ページ

タグ

2013年9月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体験談

非モテ独身女性からモテる”魅力的な女性”に変わるためには

モテない独身女性

男性にいつまでも愛されるような幸せな恋愛に憧れるのは女性なら当然の事です。
しかし、所詮そんなの映画やドラマの世界にしか存在しないわ、と思ってしまったら、それはいわゆる「非モテ」思考に陥っている状態です。

女性は変わりたいと思えば誰でも変われます。
まずはネガティブ思考の非モテから脱却して、魅力的なモテる女性に変わるためにできる範囲で努力してみませんか。

非モテとは?
さて、俗に言われる「非モテ」な女性とはどんな人なのでしょうか。
・恋愛経験がほとんど無く、恋愛自体に興味さえない
・自分に自信が持てないため、恋愛を最初から諦めている
・服装やメイクなど、外見を磨くことをしない
・人に対しての気遣いや、コミュニケーションも面倒になり内面もネガティブ
該当してしまう項目があった場合、まずは現在の自分自身を見つめ直すところから始めてみましょう。

非モテ脱却!大事なポイントとは
世の中には、美人でスタイル抜群!といったパーフェクトな人はほとんどいません。
更にそんな女性ではなくても男性に人気のある女性は結構たくさんいます。
あなたの身の回りにもいませんか?美人ではないけれどモテる女性。
そういう女性は、少なくとも自分に自身を持っています。
そして、これがモテるために大切なポイントなのです。

では、自分で出来る範囲の変わる努力、何から始めればよいのでしょうか。

①外見の印象を変える努力
外見は人の印象を左右する大切なパーツです。
まずは髪、ツヤのある健康的な髪は魅力的に映ります。
くせ毛の人でも、まとめ髪など、すっきりさせる髪型に変えるだけでも印象はぐっと変わるものです。
次に顔の印象ですが、これは美人、不美人、実は関係ありません。
肌のキレイさがポイントになるのです。
吹き出物、乾燥肌を防ぐスキンケアや、明るいファンデーションでナチュラルな化粧をするだけで表情の明るさが変わります。

②アイコンタクトで男性とコミュニケーション
人と話す時、目を見て話すアイコンタクトはとても大切です。
緊張していても、まずは目の前にいる男性の目を見て、ゆっくりでもいいのではっきり話すように心がけましょう。
うつむいて緊張を隠して話すよりも、恥ずかしくてもまっすぐ視線を向けて話す女性の方が男性にとっても可愛く映るものです。

③思いやりと気遣いを心がける
男性はいつでもホッとできる場所を求めています。
仕事がきつい時、大変な時に一言思いやりのある言葉をかけられるだけで、その女性に癒されるのです。
誰に対しても思いやりを持つ心を忘れずにいることで、自然と気遣いもできるようになり、内面が磨かれます。
内面が磨かれる事で、自然に表情にも優しさが溢れ、魅力的な女性に変わることができるのです。

④ポジティブ思考と笑顔
愚痴ばかり、文句ばかり言っている女性は男性はもちろん同性にも好かれません。
ポジティブ思考で前向きな女性は、一緒にいて楽しく元気になれるので男性からの人気も高いのです。
そして笑顔を忘れずにいればパーフェクトです。

いかがでしょうか。
顔やスタイルに自信がない、という女性でもできる努力や変われるポイントはたくさんあるのです。
モテる女性とは、自分を知っている女性であり、自分で変われるポイントを磨きながら努力して作られていくのです。

ですから、誰でもモテる女性、素敵な恋愛ができる女性になる可能性があるのです。

タグ

2013年9月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛

このページの先頭へ