復縁占いは当たるのか?2つの占いから復縁するまで

人間にとって大好きな人と一緒にいる事は何よりも幸せな事だと思います。
しかし喧嘩だけでなく色んな理由で別れざるを得なくなったりして、大好きな人と離れてしまうのは身を裂かれるように辛い事ですよね。
私は今まで付き合った彼と、喧嘩が原因で別れてしまい、その後に復縁しました。それは2つの占いのアドバイスが理由です。

ネットで人気のネット復縁鑑定

自分でどうにか今の状況の打開策を見つけられないか、とにかくわらにもすがる気持ちで私が見たのは、ネットの占い鑑定です。
今や占いは、携帯で結果を見れちゃう時代です。
お金がかからないのも魅力ですよね。
私は実際に復縁出来た友人の紹介で教えて貰った、ネットの復縁鑑定を利用してみました。
それには自分の生年月日と血液型、そして復縁したい彼の生年月日と血液型を入力すればいいだけなので、簡単に鑑定して貰えました。
そこには、私の性格が書かれている他に“あなたは素直になれず、すぐに彼を批判してはいませんか。喧嘩が原因で別れられたようですが、まずはあなた自身が歩みより、素直な気持ちで心を開いて下さい。彼にも誠意を持って感謝の気持ちを表せばきっと復縁出来ます。”と書いてありました。
書いてある事は全て当たっていたので驚きました。
ネットの占いとはいえ、バカには出来ません。
ネットに出ている色んなサイトで占ってみるのもいいかもしれません。

信頼の出来る噂の占い師

私が当時彼と別れてしまって悩んでいた時、会社の同僚の女性から、とある有名な占い師の方を紹介して頂きました。
その方はあまり営利的な方ではなく、よく当たる上に勧誘もなく、とても信頼出来る方という事で、不安に思いながら占いの予約を入れました。
1時間があっという間に感じるくらい、本当に気持ちがすっきりしました。先生は私の性格と彼の性格を瞬時に理解され、「まずあなたが心を開いていないので、彼は本当のあなたを理解出来ていないんです。彼のプライドもあるので、喧嘩しても彼を責めたりしないで自分の考えをしっかり彼に伝えつつ、包み込むような優しさで接して下さい。」とアドバイスを頂きました。

私はこの2つの占いの結果から、じっくり自分自身を見つめ直し、私の方から彼に歩みよってみました。そして初めて素直に心を開いて話し合えました。
自分の力ではどうしようも出来ない時、家族や友人のアドバイスだけでなく、第三者的なアドバイスが欲しい時、占いという方法で復縁のきっかけを作るのも良い方法かもしれません。

タグ

2013年12月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:復縁

このページの先頭へ